やってしまった話


   15時に見行さんと待ち合わせして、そのまま一旦V4によって
   Aゆみさんに差し入れのケーキたちを渡してから近くの
   ガストに行って時間を潰してたんですけど、そのときに
   とってもやらかしてしまいました。
   隣にバンギャル男がいるなぁと思いながら名古屋の某Rバンドの
   Hさんの話をしていたんですけど、実は隣にいたのが本人でした。
   もうそのときの話が、ダメだしなど、けっして良いことではなかったので
   もう気まずくて仕方がなかったです。
   AゆみさんとAゆみママさんに言ったら、Aゆみさんには「鬼だ!」
   と言われ、ママさんは「あの子天然だから大丈夫よ」と言われました。
   あんなに気まずいと思ったことなかったです。
   Hさんごめんなさい。

   でもあの私服はないと思うんですよ。鞄がショップバックって
   いうのもなしだと。。。私服のイメージがずいぶん変わっていて
   本当に気づかなかったんですよ。。。
   気にしてないといいな。。。応援はしてるんですよ。元ファンとして。