キスミイスノウ購入者対象インスト@フリースペースエフ


   ホテルから会場が近くてしかも解りやすかったので
   行きやすかったです。会場の前でチームアヤビエさん
   ご一行様に会いました。
   しばらくしてすぐに入場。足が疲れてたので流れのまま
   椅子に座ったのは良いんですけど、位置がインテツさんの席の
   丁度前の場所だったので、前の席の人の頭で見事に
   インテツさんが一切見えませんでした。。。
その代わり、葵くんとりょうへいさんは凄く良く見えました。
   ライブ前ということでメンバーは衣装*1でフルメイクでした。
   例のごとくトークは覚えてないです;
   覚えていることを箇条書きにしてみます。。。

   ☆例のごとく喋るだけで空気を変えるインテツさん*2

   ☆アルバムについてりょうへいさんが語る。

   ☆限定版と通常版のおまけの違いをインテツさんが理解していなかった。

   ☆両方買いましょうということで話がつく

   ☆葵くんとりょうへいさんは今日服を買って
    買った物をそのまま着て入りをした。
   
   ☆(ぺこ)「短い短パンが欲しくて」という言葉に
    (てつ)「短い短パン?」とつっこむ。
    そして「短いパンツ」と言いなおすりょうへいさん。
    そして会話に入らないたけひとさん。

   ☆昨日の夜、葵くんとりょうへいさんは生ラムを食べた。
    なので北海道を満喫している。

   ☆たけひとさんとインテツさんは疲れていて食べにいけなかったので
    残念でしかたない。

   ☆生ラムについて(葵)「ほんとご飯が進むよ」とかなり力説。

   ☆たけひとさんが疲れているのはフェリーで寝れなかったから
  
   ☆フェリーの部屋がアヤビエは社長と同室だった

   ☆他バンのメンバーのたまり場となっていて、たけひとさんの
    ベットが奪われたため、たけひとさんは朝まで起きてた。

   ☆何故か、てんてんの話になる。

   ☆てんてんは一人で船内を走り回って、寒いといいながら
    舟のデッキで一人タイタニックを楽しんだりしていた。

   ☆そしたら勢い余って素で転んで、すりむいたので、ばんそうこうを探していた。

   ☆眠そうなたけひとさん。参加しましょうよ。

   ☆実家にとうもろこしとカニとメロンを送った葵くん

   ☆市場で買ったのに値切らなかったことを司会の人に指摘されて悔しがる

   ☆メンバーみんなでおすしを食べに行った。

   ☆インテツさんはサーモンばかり食べていた。

   ☆↑あぶりサーモンとサーモンとトロサーモン

   ☆今日の朝ごはんの時に、たけひとさんはメロンを食べた。

   ☆メニューに「おいしいメロン」と書いてあったので
   (たけ)「美味しいメロン下さい」注文したら(店員)「メロンですね」
    と言われて恥ずかしかった。

   このくらいしか覚えてないです。トーク終了後、握手会で最後に
   また挨拶でした。人が握手しているのを見ることってそんなにないので
   なんだか不思議な感じでした。
   初めて、新しい衣装見ましたけど、インテツさん、本当に段々
   布が少なくなってますよ。。。なんだか雅くんの衣装を思い出しました。
   大昔はコスなどもしていたので、雅仔羊なら雅コスを!と思ったりも
   しましたが、あの露出度で諦めたことを思い出してみたり。
   
   そんな余談はさておき、いつものごとく俺報告はチーム彩子(仮)
   の方で。。。ライブの感想も今回はチーム彩子の方に書きます。
   

*1:新衣装

*2:きゅん