石渡紅茶


   今回も紅茶屋さんに行きました。
   お店の雰囲気が素敵でしたよ。
   お店は建物の2階で1階のケーキ屋さんで
   ケーキ注文すると紅茶と一緒に出してくれるそうです。
   お店には私一人しかいませんでしたが
   ケーキ屋さんはお客さんがいっぱいでした。
   今回はケーキではなくスコーンにしました。
   このスコーン美味しかったです。
   また食べたいと思えるものでした。
   紅茶はいつもの通りアールグレイにしました。
   香りはそこまで強くなくて後味に少し渋みが残るお茶でした。
   本当はウバを頼もうと思っていたのですが
   今年のクオリティーシーズンのものが、まだ入荷していなかったので
   諦めました。残念。
   お店、わかりやすくて助かりました。
   また行きたいなと思います。