熱い自分。。。


   一ヶ月に4回の遠征はかなり金銭的に辛いなぁと
   思って考えていましたけれど、金銭面はなんとか
   できつつあるので、この分だと、BPNのイベントにも
   行ってしまいそうです。
   ライブでないので少しどうしようかとも思っている部分も
   ありますが、日帰りもできることですしね。
   そのかわりヴィヴィアンの新作はお預けですねー。
   まぁ、それほどときめくものもなかったので良いんですけど
   早くボーナスでないかな。。。
   ばんぎゃる業に一番お金をかけているわけですが
   保険やら車やらに最近お金かけすぎなことにも
   気がつきました。やりくりが難しいです。