さて。。。

   
   早速反応します。笑
   かな様に向けて書いていたので、参考にしていただけたのなら
   幸いです。
   そして、サロン・ド・テは一人でお茶をすることの多い
   私が、一人だとなかなか入れないお店の一つです。。。
   階段を上がる勇気がなかなか。。。
   10月に2回東京に遠征予定がありますが、はたして
   私は、マリアージュ・フレールに行けるのでしょうか。。。*1
   行けたらまた挑戦してみよう。
   サロン・ド・テはお食事も出しているので、本当は
   お友達と行くと良いと思います。
   紅茶を使ったコース料理があるので。ランチのコースもあるはずです。
   あと、アールグレイの話に戻りますが、アールグレイ
   ラプサンスーチョンに香りを付けたものの中国のお茶が
   元なので、キーマンとかラプサンスーチョンなどの
   中国茶ブレンドしてあるものがスタンダードで美味しいと思います。
   フォートナムメイソンのアールグレイなどは、昔ながらの
   製法で作られているので、一度試してみる価値があるかと
   思います。個人的にはグランドアールグレイの方が
   好きですけれども。
   香りがきつめのものでもお好きということなら、マリアージュ・フレール
   の紅茶は良いと思いますよ。おすすめです。

   もう、此処まで長い私信ならメールすれば良かったかな;

*1:時間的に