全体会議


    2ヶ月に1回の全体会議でした。
    なんだか急遽食事会が決まったとかで
    しかも幹事に私が選ばれてしまって
    あたふたしました。
    だって、もう1週間切ってるんですもの。。。
    上は50代から下は私なので20代まで
    みんなが楽しめるお店って何処だと
    困ってしまいました。


    小さい頃からお世話になっている割烹に
    しようかと思ったんですけど、ふと
    そういえばAやはさんのお父さんのお店が
    最近、リニューアルオープンしたことを
    思い出して、電話してみたところ
    あっさり会場が決定しました☆
    良かったです。あそこなら、皆喜んでくれると思います。
    Tさんがダーツのあるお店とか言うから
    悩みましたけど、場所的にも2次会しやすいですし
    ダーツは2次会にしてもらいます。
    私は、帰るかもしれませんけれども。。。


    個人的には、I口さんとI野さんの3人で
    シャーロックホームズとか行きたいです。
    美味しいカクテルが飲みたい。
    紅茶と桜のリキュールを使ったカクテルとか
    飲みたいですね。