嬉しいような悲しいような。。。


     さて、21歳になってしまいました。
     お祝いメールくれた方々ありがとうございます☆
     Aやはさん一番乗りだったよ(・∀・)ノシ
     なんかね。0時を迎えたときに電話してた相手が
     微妙でうーんって感じでした。
     いいんですけどね。笑

     

     なんだか21って嫌ですね。気持ち的に。
     妹にいくつになるのと聞かれたので答えたら
     うわって顔されました。
     20歳ってある意味大人1年生みたいなところが
     あるので10代引きずってる気がしてたんですけど
     21になると本当に気分の問題なんでしょうけど
     しっかりしなきゃとか思えてきて、しかも
     周りからは30なんてすぐだよと言われて
     しゅんてなります。笑
     嬉しいけど悲しいですね。。。