セレブ


     インテツさんの日記がセレブな感じで
     お春の立場が危ういなとか意味がわからないことを
     思ってしまいました。
    
   
     お春頑張れ。笑


     今日はギフトさんワンマンですね。
     行きたかったです。残念。。。
     重大発表が気になるところですが
     Aさちゃんちゃんと教えてね!!


     0時2分に従姉妹からお誕生日おめでとうでしたという
     電話がきて笑いました。
     なんでも1日に誕生日会を兼ねた
     従姉妹会をしてくれるそうです。
     楽しみです♪



     11月の1日から3日間連続で外食です。
     太るだろうな。かなり。
     お酒もきっと半端なく飲むだろうし
     特に2日。会社の食事会でしかも飲み放題とか
     絶対飲まされますもん。
     2次会も来いと強制的につれてかれるそうです。
     まぁ、うちの会社の飲み会は楽しいので
     いいんですけどね。
     3日はお茶に出かける予定なので楽しみです☆