楽しみだな♪

      一時ばんぎゃる業をお休み中なので、週末
      地元のお友達とお食事したりするのが
      増えてきたんですけど、明後日はAゆみさんと
      フレンチ食べに行ってきます♪
      ちょっとおしゃれしていこう。笑
      雪でお互い車が使えないので、ディナーは
      あきらめてランチに行くことになりました。
      予約しておかないと。。。
   


      本当は、ディナーでコース食べて、そのあと
      バーに行こうと思っていたんですけど
      また次回に持越しです。


      個人的に飲み物に拘るのが好きらしいことに
      最近気づきました。
      ここのお店のものが飲みたいと思うのは
      紅茶やお酒など飲み物が多いんですよね。
      

      居酒屋とかも大好きですけど、カクテルとか
      分量はからないで作っているところはほとんど
      だと思うので、同じカクテルでも別物なんですよね。


      と、インテツさんの日記を読んでお酒について
      一人で色々考えていたのでした。笑



      誰か、一緒にシャーロックホームズ行こうよー!
      桜のカクテル*1とグリーンバナナミルクが飲みたい!!



      そして、24日は東京に行きたい!!
      仕事のばか。

*1:いつもこう伝えて作ってもらっているので名前不明