アヤビエ@渋谷O-EAST

    何気渋谷でライブ見るの初めての初心者バンギャルです。笑
    


    いつものように早朝に新宿に降り立ちました。
    バスの車内がとっても寒くて我慢できずにマックで
    コーンスープ飲んで暖まりました。
    風邪ひかないように気をつけなくちゃと思いました。



    もう、たんぽぽ家に迷うことなくいけます!
    いつも本当にお世話になっているわけですが
    今日も早朝に訪問させていただきました。
    製菓道具持って。着いたらありちゃんもいて
    たんぽぽちゃんを見送ってからケーキ作り。
    今日は三狼さんのバースデーケーキを作るお約束だったのです。
    色んな事件もありつつ、入り待ちへ。



    ばんぎゃるが悪いのかな?スタッフが悪いのかな?
    と思いつつ結局入りは失敗に終わりました。



    時間をつぶして、三狼さんへの色紙なども準備しつつ
    今日は制服企画ということで制服に着替えました。
    ドキドキしましたよ。制服だなんて。もう着ることないと
    思ってましたから。恥ずかしいけど楽しかったです。



    ばんぎゃるが悪いのかな?スタッフが悪いのかな?*1
    入場がグダグダでした。初めてのハコだったので
    わからないんですけど、いつもあんなにグダグダなんでしょうか?



    本日はバーでまったりしつつ、KuRtとアヤビエ
    下手最前で鑑賞しました。
    三狼さん生き生きしてましたね。あんな笑顔久しぶりに
    見ました。そんなに回数は見ていませんが、メイの頃に
    戻った感じでした。私が好きになった三狼さん。
    三狼さんて本当に特別なメンバーだなって思いました。
    三狼さんのおかげで、あずたんと仲良くなれたし
    三狼さんのおかげでアヤビエに出会えたし
    今の私の大切なものは三狼さんに出会ってなかったら
    出会ってないかも知れないんですもんね。
    もちろん三狼さんも大切です。
    また、機会があったら見に行きたいなと思いました。
    想像していたよりも凄く輝いている三狼さんを
    ありちゃんと並んで見れて凄く幸せでした。


    アヤビエさん。出順は5番目かと思っていたので
    びっくりしました。激しいセトリで押しが辛かったです。
    でも楽しい!今日は涼平さんが下手で転びそうに
    なってそのまま座り込んで弾いていたのが可愛らしかったです。
    インテツさん機嫌悪かったですか?それか体調が
    悪かったのかな?いつもよりヘドバン少な目で
    笑顔もなかったです。しょんぼり。
    久しぶりに最前で見れました。やっぱりインテツさんの
    ベース弾いている姿が大好きです。
    後ろでお友達とわいわい見るのも楽しいですが
    それだと顔が見え隠れな感じなのでベース弾いている
    指とか見えないのが寂しいんですよね。
    今日は久しぶりに見れて嬉しかったです。
    白のベースも凄く似合っててかっこいいです。
   

    スキマノホシ、頭がおかしい、下弦櫻のベース弾いている
    インテツさん見たいな。。。


    MCでは5月のイベント出演決定発表でした。
    チラシで16日は気づいていたんですけど、10日も
    イベント出るんですね。
    本当にイベントラッシュです。
    私、石川県に帰れないよ。笑
    


    ばんぎゃるが悪いのかな?スタッフが悪いのかな?*2
  



    きっとスタッフが悪いです。この件に関しては絶対。
 



    ライブが終わってから物販に預け物をして、ちーむきのこさんに
    合流しました。
    のなこさんとインテツさんのお誕生日についてお話したり。笑
    早すぎるんですけど、とりあえず相談。
    最近いろんな人のお誕生日企画を見て感化されすぎです。



    ちーむきのこさんとお別れしてからはいくみさんたちと
    オールへ。ほぼ寝てました。なんだか凄く疲れていたんです。
    


    今日も楽しい遠征でした。
    みなさんありがとうございました♪

*1:本日2回目

*2:本日3回目