続き。


     オール明け、バイバイ組みとお残り組みに別れ
     私はお残り組みへ。いくみさんココアありがとう☆
     何度か意識が飛びながらもバスの時間が近づいたので
     ありちゃんと山手線に。
     ありちゃんとバイバイしてからなんとかバス乗り場へ
     池袋慣れてないからいつもドキドキします。
     石川まで長く感じました。
     



     お家についてからあずたん迎えに行くはずが
     車がない。。。
     お母さんが使ってたらしく他の車の鍵まで
     お母さんが所持していたので身動きとれず。。。
     お迎えをお願いしました。
     お風呂入ってさっぱりしてから駅へ。
     あずたんと久しぶりに会いました。
     それにしても、ヲタが多い。。。
     最初ばんぎゃるかと思ってびくびくしていたんですけど
     実はヲタだったようです。
     ちょっと壊れ気味で羊羹かじったりしました。笑
     お気に入りの月よみ山路久しぶりで嬉しかったんです。


     あずたんお見送りしてからおばあちゃんのお家で
     バーベキューでした。
     従姉妹2人と妹と従姉妹の彼氏さんという
     へんなメンバーで飲んで食べて楽しかったです。
     


     多忙で楽しい休日、満足でした☆