いただきもの。

    画像載せるだけ載せて忘れていました。
    右上の画像は今日遊びに来てくれた千笑ちゃんからの
    差し入れでありがたく今日のランチになりました。
    どれもおいしかったです。
    最近よく遊びに来てくれる千笑ちゃん。
    小学校時代の後輩なのですが少し前に再開してから
    よく遊びに来てくれて嬉しいです。モデルさんなのですが
    凄く細くてセンスが良い子なので毎回お洋服見るの
    楽しみだったりします。
    そしていつも元気なので私まで元気になれます。
    あと、味覚のほうでも話が合うことが判明。
    チョコレートやケーキの話が楽しくて
    今日も本まで貸してもらいました。
    お菓子の本とかって何度見ても楽しい。
    私もチョコレートの本を貸し出ししたのですが
    一緒に眺めながら美味しそうという言葉を
    絶えず言っていました。
    ショコラボンボンが宝石のように大切に店頭に
    並べられているのを見ると本当に幸せになります。
    わー早く東京に行きたい。