さみしいな

keikau-ron2006-04-21




      館内で仲良くなった保育士さんが今日までということで
      わざわざお世話になりましたと挨拶に来てくれました。
      紅茶もらったので色々話してみるとお互い紅茶大好きな
      ことが判明して、5月に東京で一緒にお茶しようと
      いう話になりました☆
      こういう形でお友達になると人との出会いって本当に
      不思議で素敵だなと感じます。
      自分にとって大切な人との出会いを思い返してみると
      けっこうどれも運命的だなって思います。
      どうしてあのタイミングで出会えたんだろうと
      不思議になることもいっぱい。
      だから今自分にとって大切なのかなとか色々思います。
      今の会社と出合ったのも凄く運命的でした。
      支店に来たのも今やめることも凄く運命的に感じます。
      生きてると色々不思議ですよね。