横浜観光@ちーむきのこクオリティ

今日はひなちゃんに横浜を案内してもらいました。
まず、朝ごはんをひなママに作ってもらって
その後外人墓地の近くまで車で送って頂きました。


お世話になりました。



外人墓地から港の見える丘公園まで
お散歩。鳩がなんだかおかしかったです。
犬の散歩してる人とか素敵でした。


その後、中華街へ。
妹が世界一?の肉まん食べたいって
行っていたので名前も知らない
お店を一緒に探してもらいました。
けっこうすんなり見つかって
肉まん食べたりして、暑さに負けて
逃げ込んだ先がちーむきのこクオリティ。



そうゲーセン。笑



ひなちゃんに、コリラのお風呂に入ってる
動く可愛いぬいぐるみとって貰ったんです。
すっごく癒し♪


それから、お菓子に真剣になって
もの凄い量のうまい棒ゲット。



としているうちに、私の新幹線の時間が
迫ったので駅まで送ってもらいました。


2日間久しぶりにゆっくりひなちゃんと
ご一緒できて本当に楽しかったし
嬉しかったです。