彩冷える@金沢AZ

keikau-ron2007-08-14



2年と8ヶ月。数は少ないながらに通い続けている
バンドの地元での初ライブでした。
こんな日がいつか来るといいなって思いつつも
今まで好きになったバンドが私が通い始めてから
金沢に来てくれることなんてなくて
どこかで諦めていた地元でのライブ。
栗原さんの前説が始まっても実感がなくて
照明が消えてメンバーさんが登場しても
なんだかよくわからなくて。いつも通り。
今までも見てきた彩冷えるのライブが始まり
自分の中であれ?と思いながら集中。
インテツさん凄く綺麗でした。
昨日、しおみちゃんとインテツさんの
パフォーマンスについてお話していて
この曲のここのベースの弾き方好き。とか
この曲のときインテツさん楽しそうだよねとか
そんな話しをしていたことを思い出したり
初めて彩冷えるに出会った日のこと、今まで通った
ライブのことや遠征先での思い出、彩冷える
通って出会えた大切な人達のことなんかを
考えながら見てたらあっという間でした。
いつもはつけている腕時計。今日は時間気にしたくなくて
はずしていきました。本当に楽しい時間はあっという間です。


スト2曲になって葵さんがいつもの通りのMC。
楽しいこと話してるのになんだかそこでいきなり
実感がわいて感極まる・・・。
本当に金沢で彩冷えるのライブ見てるんだなって。
「また成長して金沢来るからね」って言葉が
こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
前日のインストも今日のライブも金沢では珍しいほど
人が集まっていて、彩冷える凄いなって思いました。


今まで通ってきて良かった。
彩冷えるに出会えて本当に良かった。
これからも見て行きたいと思った。
いっぱい感謝してます。



今日は難波ハッチ振りにインテツさんのピックをゲット。
終演後かばんを取ろうとしたらかばんの上に
もう一枚ちょこんとピック発見。
トータル2枚ゲット。
嬉しかったです。いい思い出また一つ増えました。












さて、今日のお昼ご飯。
ずっと気になっていたお店でランチ。
玄米で少し体に気を使ってみました。




そして、大好きなショコラティエ
メンバーさんへの差し入れ調達がてらに
カフェでお茶しました。
ミントフェアーだったので限定メニュー。
ミントとグレープフルーツのアイスティー
美味しかったです。
オランジェットもパンプルジェットも
大好き。スリーズも美味しい。
ただ、欲を言えばスリーズはもう少し
鮮度がほしかったです。
さくらんぼしわくちゃ・・・。
エリカのスリーズ食べたくなってしまいました。

帰りには店長からお土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございました。*1





さて、お見苦しい画像、大きく載せてごめんなさい。
お洋服!!たんぽぽちゃんに作ってもらったんです。
久しぶりにロリィタしてみました。
今日はばたばたしてて朝撮れなかったので
ライブ後のぐちゃぐちゃな感じですが
お洋服は相変わらず可愛いから許してください。
栗原さんにぽたすのお手製だよって言ったら
「ほめてあげたい!」って言ってたよ。
ぽたす。忙しいのに本当にありがとう。
お気に入りです。大切にするね。

*1:ここ見てないでしょうけど・・・