パステルのプリン


ぽたすに教えてもらった分量で作る予定が
牛乳が足りなくて生クリーム多めで作りました。
確かになめらか。
でも蒸し焼きにするならカラメルを少し
ゆるめに作らないと溶け切らないですね。
低温だから当たり前のことなのに気づかなかった。。。
でも確かにパステルのプリンですよ。
ぽたす!やったよ!笑
年明けぽたすの家で作ろうかと思っていましたが
やっぱり作って持っていくよ。
時間がかかるのと、東京で大量に卵とか
買ったら凄く高くつきそうなので。
たぶん持ち運び出来ると思うよ。
今度はカラメルを少し気をつけるから
そうしたらもっと美味しくなると思う。
冷ます時間がかかるだけで、作るのはもの凄く
簡単なので気軽に作れそうです。